よくあるご質問

2021年12月時点

再販に関するご質問

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「○○の再販はありますか?」「○○の再販をしてほしいです!」

リクエストありがとうございます!

絶対に再販できるとは限らないのですが、頂いたメッセージはメンバーみんなで参考にさせて頂いてます。再販できるかもしれないし、まったく同じではなくても似たようなテイストのグッズを新規で追加するかもしれません。

新しいグッズの情報はSNSアカウントの他、STINGSの公式LINEアカウントからも告知しているので、友だちに追加しておいて頂けると嬉しいです!

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お届けに関するご質問

Q1. 「注文した商品はいつ頃届きますか?」

A1. ご注文頂いた商品の種類によって、発送可能になる日数が異なってきます。

■受注生産商品をご注文頂いた場合

受注から発送まで1〜2週間かかります。
具体的に発送可能になる日数については、商品ごとの個別ページを参照してください。

■受注生産商品以外をご注文頂いた場合

基本的には5営業日以内に発送いたします。

発送完了次第、追って追跡番号をメールでお送りいたしますので、そちらから商品の状態をご確認頂ければと思います。

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Q2. 「注文した商品とまったく違う商品が違いました。どうしたらよいですか?」

A2.  申し訳ありません。詳しく状況を伺いたいので、

  • お名前
  • 「#」から始まる注文番号
  • お手元に届いた商品の画像

をご記載のうえ、 online-store@stings.jp までお送りください。

※ハンドメイド作品の場合、同一商品でも1点ごとに個体差がある場合があります。ショップに掲載してある画像と全く同一のものが届く訳ではありません。ハンドメイド作品の場合は商品の個別ページに「ハンドメイド作品」である旨を記載しておりますので、詳しくは個別ページをご確認ください。

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Q3. 「注文した商品に傷がついていました」「注文した商品に印刷ミスがありました」

A3.  十分確認できておらず申し訳ありません。

詳しく状況を伺った上で対応したいので、

  • お名前
  • 「#」から始まる注文番号
  • お手元に届いた商品の画像
  • ご希望の対応方法は「返品」か「交換」か

をご記載のうえ、 info@stings.jp までお送りください。